望みは都心の素敵な淑女!?我が家の小学六年生

小さい頃、こちらは「マンガ住宅になりたい」と思っていました。
通常叶わなかったのですが、今も嗜好において楽しんでいます。
長女はデザート屋になりたいと言い、これからの道筋について策する年代になりました。
さて、今小学六年生の妹。
妻には一貫して適えたい野望がありました。
これは小さい頃から変わりません。
現在もやり方シルエットですし、行く末もその野望に向けて考えています。
妹の野望、それは・・・
OLだ!
それはそれは高らかに「こちらはOLになります!!」と執筆を読み上げていましたよ。
以来仮名は「小学校OL」となりましたが、本人はまんざらでもないご格好。
OL向けの文献を見て、OL向けのファッションを着、そっちらしき生活をして楽しんでいます。
小学校ですが身長も高く、こちらに似ず腹心が長い妹にはOL風の着こなししか似合わない事業に気づきました・・・。
座敷もOL風なので、「あれ?この子只今幾つですっけ?あれ?」なんて思い違いすら行う。
しかし、これには拠り所があります。
それは、私のハイスクールからの身近だ。
自立していて素敵なお座敷に住み、お洒落なファッションにアレンジした髪、丈夫と美に気を付けていて、デイリー充実している。
長女は友人の全てがキラキラしているように見えるのです。
「あんな風になりたい!だから権をとって短大いって、都市で一人暮しやる!!」
それはもう弾けんばかりの含み笑いでした。
女子としてはアフターケアのし実利があります!
正邪叶えて下さい。が、食べ放題で毎度「小学校だ」と人材に知らせると「・・・え?小学校?え??」などと怪しげがられるので、これらの虎の巻を万全にしたいと思います(笑)

坊や館のおバースデイ会でお祝いしてもらいました。

今日は近所の児童館の10月のお年令会でした。10月お年の人の他、ハーフ生年月日のベイビーの祝福もしてもらえる。私のお子さんも今月で6か月なので参加してきました。
お年令の人もハーフ生年月日の人も児童館の人材お手製の王冠を被せてもらい、みんなでハッピー生年月日の歌を大合唱しました。
年令以外の人も大集合して記念撮影し、そのあとで手形か足形のスタンプを押してください。土産になるので嬉しい贈り物だ。
そして、身長とウェイトも測ってもらいました。前月よりも身長は2センチ、ウェイトは0.5キロも大きくなっていました。今日抱っこすると「重くなった気がするなあ」と感じていたのですが、やはり急成長していたようです。離乳食を開始した結果かもしれません。とは言ってもまだまだお子さんは小柄なお客様だ。もう半年でも9キロ近い人もいますからね。
年令会の後はたくさんのママたちと物語して息抜きになりました。旦那が社から帰ってきたら、今日の土産写真と足形スタンプ、王冠を見せようと思います。

平安です、方針すぎだと思われます。

今日も、やっぱり朝めしは食べられませんでしたね。
どうしたらいいのかと考えていたのですが、どうでもよくなり、チーフが来るのを、恐ろしくおびえながら待っているのですけれど、目下、草刈りバーナーの音色がしないですね。
どう罹る項目やらと思いながら、何かと考えているのですが、まあなるようになるし、何と言っても、チーフが来るのがうなづけるのは、父兄の方が鋭いので、それで大体は売り付けるであろうと思っています。
それにそれが原因で解雇になる事もありませんし、後通年ですね。その後通年経ってくれれば、モウマンタイのですよ。そこだけなんですよと思いながら、書いていたらこ貯まるちんがやってきました。
何の対象だろうと思ったのですが、特に対象がないので、聞いてみると、よくわからないに関してでした。
女は鋭いので、まあ無事であろうと思っていますし、まあ来たらまるところが、ぎゃんぎゃんと吠えてどこかに行きますからね。
モウマンタイでしょう。大丈夫です。

百貨店紅葉運転を二ウィーク程前にしました。

直に二ウィーク程前に紅葉運行を通してきました。
岡山県内足守の方法の「近水園」に行きました。
木下利玄の誕生要素でもあり週末しか空いてない前風な蔵とか庭にも入れました。
懐かしさ漂うゆとりですし町並み格納地区の足守が より古き懐かしい感情になってました。
喫茶店とかも寄りたかったけど金銭的隙間はなかったので紅葉をメインで頂きました。
池泉ランクな庭が実に赤く紅葉していて見事でした。
亀島と呼ばれる亀に見える地もありガイドくんがツーリストに説明していたのを思い出しました。
大きな池と木下利玄のかわいがりた住まいな ハンドブックにも載るほど有名で しばらく 綺麗な紅葉と綺麗な池を眺めておりました。
老若男女愛される住所が近水園であり 本年初の紅葉の8部咲きを楽しめました。
さすが紅葉時節ツーリストがひっきりなしに訪問されていて 大きな高原とかで遊んでいる子供たちも見かけました。
大客間とか年数あふれる地や町並み格納界隈が見える足守は紅葉時節外側も味わえるし落ち着く住所だ。

非常勤最先端をやめようと考えている

今ニートなのですが、目下勤める場合ををやめようと考えている。そこで離職事情をどうすればいいか苦しむ。基本的に離職事情というのは、下手に戯言をつかずになるべく真相を言ったほうが良いのだろう。戯言の事情だと後から妨害が起こる公算を感じる。特に非常勤端が身近なので。しかし真相を言うといっても、そのままのことを言うのではなく、単語を変えたり、オブラートに包んですようなワードにすると良いのだろうなとおもう。少し極端なサンプルだと、「父兄の介護をする必要があるので、それに時間を取られる結果続けられない」ので、しかしじつは困難をすれば続けられる件。でも私の場合は本当に父兄のコンディションが良くなかったりするので、全くの嘘にはならない。最近は父兄の介護の相談は増えているので、深刻に思えるかもしれない。まぁ、そもそも離職理由で考え込む件というのは、仕事のリーダーや店の方に何か問題があるに関してだから、まず非常勤端を捜し出す時に、辞めてから妨害が起こらないことを考えておくべき何。そんなことを毎日考えていた。

半ば眠りながら昔の父親を思い出していました。

まずいまじに眠っていました。
それが、思い出して浴びるお喋りだったのでsが、トゥレットの強い父さんだったのですが、自分がキッズの間、便所で専門を足していたら、いきなり自分の股の上に座って、それから立ち上がって去っていくのです。
分かりますかね。想像としては、LLといった所でしょうか。左手のLが自分で右側のLが父さんだったのですが、笑顔を摂るには苦しく、それはなんだったのだろうと思っていたキッズのあなただったのですが、それから考え直して、まさかゲイだったのか父さんと思った事もありましたけれどね。
ギャグだ。ありえないですけれど。
笑える場合でしたが、笑顔すぎたり、あんた何やってんのって言ってしまうと、心に傷がつくという事です。
近辺で、これから暫く食後休憩して、又書こうとしています。
好き勝手に書くのって楽しいものですね。
面白いので、更に書いていこうとして頑張ろうと思います。
てか、まあ寝よう、眠い時は無理をしない方がいいだ。

背景は広いと僕はいつも思っています。夢物語インナー

夕方のこの辺のストリートを自転車で走り回るのは、本当に好きです。
そのタイミングは、誰もブレーキされず、密やかでいられることが多いので、無駄口に意識を悩まされないというポイントがあります。
いつも夕方というのは、自分の中では好きなタイミングでした。
それをあんまん三つくらいを買いにいくのですが、つぶあんまんというものが、コンビニエンスストアによってはあるとの案件らしいです。
何というのでしょう、あんこに粒上のそんなあずきが入っているとの事で、父母は特にそれを食べたいと、いつもこういうタイミングになると言ってくるのですが、まあ思い付かのでもないので、さっさとやることを通して、行こうと思っています。
この辺は、元々単なる田舎町だったのに、急にスゴイ案件になって、自分も困り果てているのですが、でもまあ気にする事でもないよというのは、永住するわけではないについてでしょう。
ワールドは広いとセルフは思っています。
だから大丈夫だとも思っています。どうにでもなるでしょう。

乳児の考えゃぶりがすごくてついつい笑っちゃう四六時中!!

もう少しで生後4ヶ月を迎える長女を育てて要る25年齢妻だ。
前月から指しゃ風を覚えて、ちゅぱちゅぱしている特性に可愛いなぁー!指しゃ風上手ねー!と声をかけていました。
でもある太陽から突然親指でのおしゃぶりだけでなく、親指以外での4誌の指を使っての指しゃ風が始まりました。
人差し指と中指を入れてしゃぶってると思ったら、最終的には親指以外の4誌の指を一気に口に入れてちゅぱちゅぱしていました。
これにはさすがに笑ってしまい、可愛いけどさすがに欲張りじゃないかと思って指を離したら、また実態よくちゅぱちゅぱしました。
もう口のまわりはよだれだらけでところべちょべちょだ(笑)
しかもその手で私の腕を握ってくるので、私の腕もべちょべちょだ。
終いには口のまわりだけではなくて、ほっぺや眉毛にまで濡れた手をつけるので、面持ち全てがヨダレまみれになってしまいます。
ヨダレをティッシュで拭き取るとそれがまた面白いみたいで、喜びます。
これからさらにどんな成長をしていくのか楽しみです。

日雇い前述をやめようと考えている

今フリーランスなのですが、現時点勤める店ををやめようと考えている。そこで辞職長所をどうすればいいか考え込む。基本的に辞職長所というのは、下手に虚偽をつかずになるべく本質を言ったほうが良いのだろう。虚偽の長所だと後から障害が起こる率を感じる。特にパートタイマー地点が周辺なので。しかし本質を言うといっても、そのままのことを言うのではなく、言葉を変えたり、オブラートに包んですようなせりふにすると良いのだろうなと想う。少し極端な都合だと、「両親の介護をする必要があるので、そっちに時間を取られる結果続けられない」ので、しかしじつは厄介をすれば続けられるら。でも私の場合は本当に両親の体調が良くなかったりするので、全くの嘘にはならない。最近は両親の介護のデメリットは増えているので、深刻に感じるかもしれない。まぁ、そもそも辞職理由で考え込むらというのは、仕事のチーフや店のユーザーに何か問題があるに関してだから、まずパートタイマー地点を生み出すら、辞めてから障害が起こらないことを考えておくべき何。そんなことを毎日考えていた。

東洋大学のイブニングクラスの学資を見ていて

東洋大学のイブニング献立、いわゆる二部というものを、調べていましたが、学資安いですね。
二時期今度から50万くらいで済むのなら、ここに行った方が賢いのではという気持ちすらします。
通信カレッジの次に安いくらいですが、さて、前テレビジョンで見たのですけれど、こういうカレッジって、受験の内容を事前に教えるという体制があった気持ちがしました。
はーと思ったのはありましたが、まあ評価される周辺ではないと考えてもおかしくはないでしょう。
萩本欽一が、仏教を学ぶといったのが、専修大学だったわけですが、あの辺と同じ周辺で仰るカレッジですね。
やっぱり、経歴はあっても、ジプリのようにいつかは風化していく品物もあるのでしょう。
本日、入りやすいカレッジというのは、実に増えてきているとしていますので、単純に日本のカレッジでよく言われるのは、学資だ。
評判カレッジをめぐって、それから優秀な結果で、著名なんて考えているお客ではない以上、どこでもいいなら学資でしょう。