有名体験に格安スマホは損する?

いま廉価携帯流行っていますね。中には月額利用料が1980円とか…。正直ガラケーを遥かに超えていて本当に驚愕!!
此度機種改正をする際に廉価スマホを検討しました。
絶対月額利用料はとても安いです。スマホ本人も中古から新品までジャンル多く楽天地点とか付いて本当にお得ですなって思いました。
ただあたいが譲れない制約ですかけホーダイプランがない…。また、いざスマホが壊れたときのスマホの掛け金がとにかく高い!器具がとにかく高い結果、只器具をつけると大手就職と月額利用料が変わらなく患うんですよね…。
今auのスマホにおいていますが、かけホーダイプランが付いている結果月額利用料には納得しています。
器具を必要としない自身は廉価スマホを、器具を多く置きたい自身は大手就職のスマホによるとお得なのかなぁと考えています。