勇者ヨシヒコと悪霊のキー?明け暮れる点。前作と流れは似てる

勇者ヨシヒコと悪霊のロックがabemaTVで夜更け22局面から今日も続きがあるので楽しみです。
こういう会話の指摘所は 極悪を前作で壊した100層後の世界で援助たちが死んだときのコーディネートで復活させられてしまうとか仏君のバカ様相が笑えます。(近頃作品は いじられめくりだ)
悪霊のロックもどきは多く存在しますが まがい物が多いので 本格的な宝探し会話となってます。
武田鉄矢によく似たシャーマンが登場し 髪をかきあげるパフォーマンスで洗脳わたる編成が笑えます。
真の勇者を決めるトーナメントがありました。
亀仙人によく似た老人が登場し 言葉もそっくりでした。
武闘住宅銘々 マニアチックな性質が多いし 手法もネタなかばガチなかばでした。
温水洋一くんが 幽霊役で登場しました。
しかし あまりに藤四郎ぽい幽霊過ぎて ツッコミ所満載でした。
近頃作品も 1対談づつ 対談が大きく変わるので どこから見ても楽しめます。
ただし第一対談と第2対談は 大分ゆかりが重要な発展なのでセットで見るか見逃さない方が良いでしょう。