本日、俺が通っているカメラのクラスについての意見

この間、私が通っているカメラ授業を受講しをめぐってきました。
前回の授業で鳥獣園に行ったので、
その時に撮ったフォトをお互いに見合って
良いところを吸収して出向くといったような授業献立でした。
鳥獣園で撮ったフォトの中で
自分がコレ!としていたフォトを8枚選び、
一緒に授業にあたって要る方々に8枚の中で
どれが一番良いか選んで頂くといったようなことをしたのですが
私が思っていたフォトとは違ったフォトを授業隊員が選んでいて、
それが誰かがコレと選んだから、そうなった可能性もありますが、
一律おんなじフォトを選んでいたので驚きでした。
鳥獣の肉球が写っているフォトで、
見るたびに好きな気が増していくフォトなのですが。
一緒に授業にあたって掛かる人達のフォトをみると優しい感じのフォトが多かったです。
授業の帰りに講師の人間と共になり、楽しく話しながら帰れたので嬉しかったです。
次回の授業は、また出先での授業になります。
今から、いかなるフォトが撮れるのか楽しみですし、
授業の人達とも仲良くなれたので、また楽しい時を寛げると思ったら
さらに歓びが増しています。