望みは都心の素敵な淑女!?我が家の小学六年生

小さい頃、こちらは「マンガ住宅になりたい」と思っていました。
通常叶わなかったのですが、今も嗜好において楽しんでいます。
長女はデザート屋になりたいと言い、これからの道筋について策する年代になりました。
さて、今小学六年生の妹。
妻には一貫して適えたい野望がありました。
これは小さい頃から変わりません。
現在もやり方シルエットですし、行く末もその野望に向けて考えています。
妹の野望、それは・・・
OLだ!
それはそれは高らかに「こちらはOLになります!!」と執筆を読み上げていましたよ。
以来仮名は「小学校OL」となりましたが、本人はまんざらでもないご格好。
OL向けの文献を見て、OL向けのファッションを着、そっちらしき生活をして楽しんでいます。
小学校ですが身長も高く、こちらに似ず腹心が長い妹にはOL風の着こなししか似合わない事業に気づきました・・・。
座敷もOL風なので、「あれ?この子只今幾つですっけ?あれ?」なんて思い違いすら行う。
しかし、これには拠り所があります。
それは、私のハイスクールからの身近だ。
自立していて素敵なお座敷に住み、お洒落なファッションにアレンジした髪、丈夫と美に気を付けていて、デイリー充実している。
長女は友人の全てがキラキラしているように見えるのです。
「あんな風になりたい!だから権をとって短大いって、都市で一人暮しやる!!」
それはもう弾けんばかりの含み笑いでした。
女子としてはアフターケアのし実利があります!
正邪叶えて下さい。が、食べ放題で毎度「小学校だ」と人材に知らせると「・・・え?小学校?え??」などと怪しげがられるので、これらの虎の巻を万全にしたいと思います(笑)