半ば眠りながら昔の父親を思い出していました。

まずいまじに眠っていました。
それが、思い出して浴びるお喋りだったのでsが、トゥレットの強い父さんだったのですが、自分がキッズの間、便所で専門を足していたら、いきなり自分の股の上に座って、それから立ち上がって去っていくのです。
分かりますかね。想像としては、LLといった所でしょうか。左手のLが自分で右側のLが父さんだったのですが、笑顔を摂るには苦しく、それはなんだったのだろうと思っていたキッズのあなただったのですが、それから考え直して、まさかゲイだったのか父さんと思った事もありましたけれどね。
ギャグだ。ありえないですけれど。
笑える場合でしたが、笑顔すぎたり、あんた何やってんのって言ってしまうと、心に傷がつくという事です。
近辺で、これから暫く食後休憩して、又書こうとしています。
好き勝手に書くのって楽しいものですね。
面白いので、更に書いていこうとして頑張ろうと思います。
てか、まあ寝よう、眠い時は無理をしない方がいいだ。