コチラなら先方様と喫茶店でセッション会。

前週土曜日にこちらなら という陳列サービスを何度か受けてくださった 顧客と岡山のカフェで初出会いしてセッションやり取り会を変わりました。
わたくしは気功とか音叉についての論評やデトックスノートセッションをアナウンス差し上げました。
お客様は 神社仏閣の逆裏話と 改良タロット占いを通じてくれました。
タロット占いも従来とは異なり 給料の邪魔がそれるムードを相手に届ける結果 最初に 手にお金が入ったムードさせ占い終わりに もう一度 給料の入った手をイメージさせるわざを行いました。
足枷になってるのは何かもわかりました。
「確実!」そう呟くことにより 思ったほど迷いとかに負けないと言われました。
神社に初詣行くなら 自分の願いだけ適えるのでなく その神社の栄華も狙うと願いは さらに叶うとの事です。
私のセッション受けられて 脳裏がふっと軽くなったと実感されてました。
色々お伝えしましたが 本当に実行してくだされば さらに その方はハッピーを売り込めるでしょう。

こたところとまるところ、どうしたのだろ、可哀想ですね

まるあたりは休んでいるように見えますが、まぶたは寂しそうですし、こたあたりは、母が行ったことを気にして、ここを見ている。
僕としても、どうしていいのか分からないですし、母のそばに行ってあげたほうがお互いにとって良いのではないかと思うのですが、二匹のわんこは理解しているのか、思い付かのですが、まだいらっしゃるね。
こたあたりが甘え鳴きをし始めました。確かにわんこって人間の三年くらいの力はあるとは思っていますが、それにしても、こたちゃん鳴いている。
奥様きてって感じなんでしょうね。
個人、こういう時、わんこに気を遣うんですよね。
まるあたりからおろしてあげて、それに乗って、こたあたりも行くでしょうから、そうしたら、二匹は晴れて、母の元に出向くのだろうと思っています。
寒いから、もう奥様と父さんの所に赴きなと自分なら当てはまるのでしょうけれど、まあそちらも、わんこたちの可愛らしさかもしれません。
こたあたりしっぽふって掛かる可愛いですね。

ゲーム項目の転売について考えていました

俺がむかし某フリマアプリで楽しく配達を通していた事いくつかの天王山ニュースの販売が行われていました。探してみると俺がかわいがりて止まないラブ生!のニュースも販売していました。しかもなかなかに巨額で取引されていました。
 そのおかげで天王山職場がニュース移行に対して収拾を厳しくした結果、俺がクラス変更した際にニュース移行が厳しく無く無くニュースを手放しました…。決してニュース移行が全く不可能になってしまったわけではございませんが、厳しくなってしまった事は確かです。
 ここで問いが浮かびます。それは何故ニュースの販売が起きるのかだ。理由は簡単で購入する奴がいるからですが何故購入するのでしょうか?俺は0から始動無いポイントに問いが浮かんでしまう。確かに先に始めた奴と比べたら圧倒的に不利です。しかしながら、0からはじめるからこそキャラや講話に愛着を持てるのでは無いのでは無いでしょうか。
 ニュース移行が厳しくなっておるいま考えるべき事です。

くわえたばこういう秘訣は口の中に煙をためこまない

今日は何となく、船長が来るのではと見た、父親が買物ので脱走したのではないかと仮説しながら、インターネットブログを書いているのですけれどね。
いま、くわえタバコというものを憶えました。
元来、たばこってくわた通り、何かをすると、喉につまって来るという症状が、置きますが、何だか感覚で得る事が出来るようになりました。
灰を投げ棄てるタイミングで、たばこを見逃すというのが第一、次に、たばこを一気に口に入れたら吸う所から考えた副流煙を外側に出して、口の中に、たばこの煙を常時入れておかないという技法だ。お勧めはしませんが、愛煙うちはぜひやってみましょう。
くわえたばこって、相当たばこが好きなのだねと聞かれそうですが、マニアというより、これはもう麻薬の如しでしょう。
なので、やっているのですけれどね。習慣になると、何でも怖いものだと思いました。
今日は暖かな日でして、きのうはよく眠ったっけなあと思っているのですが、どうでもいいですか。

キーボードをおして掛かるような感じに襲われます

昔から相撲視聴が父さんはフェチでした。
生まれた場所には、ちっちゃな当時のブラウン管TVがあって、そこに相撲ライブがあって、よく父さんは見ていたやり方でした。
この前、千代の富士になるお客ですとか、亡くなりましたよね。
大鵬ですとか、なぞ昭和の名横綱ですとか、亡くなって言うように思えるのですが、それって、その道を生きたお客にとっては、そうかとトレンドを感じるような課題になってくるのでしょうね。
昔、知人と話したときの事ですが、古い煙草、わかばやエコーが30円で払えるですとか、そんな事が、昭和29クラスくらいの課題として乗っていました。
いやそれより、惜しくも上ですね。
古さを感じて生きているtお、トレンドって特に意識するのだろうなと思っています。
サロンで、今朝キーボードって、手法と一体化すると書いたのですが、何だか、入力していて、手で進めるような感覚に襲われるのですよね。
これって面白いので、感覚的な誤差です。違和感だ。

お父さんとのリサイクルクズのクズ投げ棄てを初めて体験。

お母さんの病状がすぐれないので、パパと私は大量の融資屑物です、ペーパー、布、ペットボトル、缶や瓶を屑物投げ捨てところまで投げ棄てに行くことになりました。わたしのいるところは、瓶も色分けに区分するなど、認識が徹底しているので、慣れないと諦めるのも結構大変です。ペーパーの屑物も、新聞とその他、牛乳パック系と三顔ぶれに分かれています。虚偽には聞いていましたが、じつはいつもお母さん任せだったので、パパと辛酸しながら、屑物の束をロット運び出しました。中途、どうしても乾電池の手入れの方法が分からず、住宅にとって帰ろうとしたのですが、通りかかった女性に聞いて何とか手入れできました。パパも私も、知らないと何ともね、と効くチャレンジになったと話しながら帰り道につきました。お母さんの病は早く治ってほしいですが、お母さんが病にならなかったら、パパと埃をかなぐり捨てに行くという実践はしてなかったかもしれないと思うと、貴重なファミリーお手伝いチャレンジだったと思います。今後もパパと積極的にファミリーに参加していきたいだ

お天気と目下日帰りの主旨。ふとした買い付け足し

今日は日帰り、お天気も安定せず、土砂降りが降ったり、晴れたり曇ったりととても忙しいお天道様だったなぁと感じます、お天気はですが。
ボクはというと、お天気がお天気でしたので、あまりはたらく気にもなれず、割と実りのない感じに終わってしまったのがすこし残念です。
たまには、あんなお天道様もあってもいいのかなぁ、は思うのですが、あまり良く無いなぁとおもいつつ。
そんな今日は、少し足らないものを買い付け足しに百円ストアーへ。近頃百円ストアーは各種ものが売るのですごいなぁとして感心するばかりです。
カレンダーもかわいらしいものが売られていたり、一つの物品でも様々なシリーズがあったりと、驚かされます。
中でもふせんは、かわいらしい物品も多く、本当にびっくりです。
時々、取り扱う物品もいいのかなぁと思い、1つ維持。
扱うのがもったいないなぁと思っているので、何時使うか、保留だったりします。
そういったのも、またいいのかなぁとも思ったりしています。

ウェブサイト通販で返品コミュニケーションすべきか返品払戻にすべきか

実はそれぞれはコスプレーヤーでして、その為のウィッグをネットで購入しました。しかしながら、思っていたカラーと違った結果、未開封なら返品やれるとの事で返品しました。
 その時、そのまま返済すべきか、タイプを入れ替えすべきか考えました。とも手間賃や送料が要するようですが迷った挙げ句何かスイマセンような気がしてしまい返品して別のタイプと交換して買う状況にしました。その代わりが災厄を産みました。
 一度高い送料を払って返品した復路別のタイプが届いた訳ですが、普通にタイプを購入するよりも遥かに高い送料がかかりました、当然の事ながら着払いで。届いた時は意地悪かと思いましたよ。こうした手数とお金が要するのなら返金してもらって後でウィッグをまとめ買いして送料をフリーとしてもらったほうが遥かに良かったです…。
 とにかく決まった日までにタイプを返品する事で心がいっぱいでした。ケースバイケースですが、冷静だけは必要だと高いお金を払って覚えました…。

いよいよジャージャー麺が無くなる時機になりました。

こちらはジャージャー麺が好きで週間に3回ほど食べていらっしゃる、飽きずに何と2クラス目線になりますが、前年も此の時期に無くなったみたいうな気がします。今日はジャージャー麺を見い出しにアルティメットへ、近所のアルティメットは10ネタ位あるのですが、それを洗い浚い廻りちっちゃなアルティメットも入って見て見ましたがジャージャー麺のじゃのワードも在りませんでした。それでゼロ駅舎先のアルティメットまでいく事例にしました、そこで大、インサイド、小のアルティメットほぼ廻りましたがやはり在りませんでした、一端帰り今度は反比例のゼロ駅舎場所へショップ町をはじからはじへ、横道のお店も入ったのですが全く在りません、これって店頭がこの時期から販売しないという取引もあるのでしょうか、あれだけあったジャージャー麺が一気にサロンから無くなってしまうは、非常にショックです。前年の遅ればせはどういたのか覚えていませんが、食べていた様な気もします、只10状況辺りから16状況ごろまでジャージャー麺見い出しで日帰り終わってしまいました。がっくりだ。

ありえないけど健康芸能人とデートしました。

元岡山でナンバーワンの名高い芸人種類で今は それが成功して都内で「ペコ&りゅうちぇる」「AKB」とかとも共演のあるモデル氏21年齢と先日デートしました。
岡山に10日間ほど帰ってきてるとのことで僕が毎回グルメなfacebook記述とかアップするしNIKONIKO生で その方の同期氏芸人と共演してたりするから気になって誘ったそうです。
イオン岡山ランデブーからの「ほんまち喫茶店」に一緒に赴きお年ギャップもあるしライバルは芸人氏だった人間なのに まさかよ割り勘させた僕ってある意味強いかもしれません。
後日イオン岡山に舞い戻り「うたわら」吉永氏」の生放送を一緒に観ました。
それと イオン岡山出向く前にドンキに立ち寄ってカラコンエピソードも話してくれました。
やはりブルーカラコンは僕に似合うとか黒カラコンは瞳が大きくなるとかこんな題材でした。
せっかくの都内からの岡山なのに僕に日にち作ってくれて本当に神秘でした。彼氏にサンキュー。